2011年12月3日土曜日

イルミネーション

先日11月27日の夕方にふと外を見たときに気がついたのですが、プラザがある周辺の地域の住民の方々が、一緒に取り組まれているイルミネーションが点灯していることに気が付きました。
プラザからみてもかなり広範囲に見て取れるのですが、本当に綺麗です。

たくさん撮影はしたのですが、ほとんど真っ暗で見えなかった為、
かろうじて見えるものをアップしてみました。
いいカメラだともっと綺麗に見えるのですが・・・。
ちなみにこのトナカイさんの首は左右に動いていました。

   都会のほうのイルミネーションに比べると見劣りはしますが、地域住民が一体となって
取り組んでいるあたり、これも立派な市民活動のひとつではないかなと思いました。


                                                事務局 山中