2011年12月7日水曜日

「出前セミナー」「人材育成研修」第3回実行委員会

本日12月7日に、先月の17日当プラザで行われた「出前セミナー」と「人材育成研修」の第2回実行委員会に続き、第3回目を行なうために、ゆうあいセンターの高平副所長がプラザを再訪問されました。
今回、高平副所長は、残念ながらバイクでの参上ではなく、近藤さんと一緒に車で来られました。
  きっと前回で懲りたのと、今回は津山の西尾さんに代わって、村上事務局長が来られるので考えられたのだと思います。
他のメンバーは、美作県民局の池田さんとしょうえいの貝原さんは都合で欠席でしたが、真庭市社協の山本さん、プラザからは稲田理事長、山中、杉の7名で行われ、再度、企画への提言や要望等の話し合いが持たれました。
  余談ではありますが、高平副所長は何故か前回よりもかなり温かい服装で来られていたので、やはり非常にユニークな方だなと思いました。ちなみに今日は結構、暖かいと思うのですが・・・?。
何はともあれ皆様、本当にお疲れ様でした。またの訪問をお待ちしております。

話は変わりますが、本日はこの後19:00より理事会があり、「かがやきプロジェクト」様が2階の会議室を利用して頂く事になっております。色々な方々のご利用あってのプラザだと思いますので、どうか皆様どんどんプラザをご利用下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

事務局 山中