2011年8月20日土曜日

プラザ開設 準備中

 今日からプラザ事務所で開設準備をしています。掃除したり、机やロッカーを運び込んだり。当面使う2階部分だけですが、事務室、会議室、水屋、トイレなど、広くて大変。配置していくごとに期待もふくらみ、うれしくもありプレッシャーもたっぷりあり(* ̄∇ ̄*)。


 17日の機材運び込みには市企画政策課の皆さんと田中さん、山中さん、20日の掃除と配置には黒川さんと山中さん、21日の掃除には藤原さんが参加してくれました。おつかれさまでした。
27,28日も、9時から17時まで、プラザで準備しています。よろしければ、お手伝いくださいな。
プラザは、9月1日から事務所機能を中心に仮オープン、10月から本格オープン予定です。