2010年2月11日木曜日

トークサロン ひるぜん焼きそばとつながる


2月10日(水)、清友リーダーと蒜山の粋呑房(すいとんぼう)さんを訪れ、トークサロンの打ち合わせをしました。

まずは、ひるぜん焼きそばに舌鼓。つやつやつと輝く焼きそばの上に、白くて甘いキャベツ、その上にのった紅ショウガ。うまかったです。(写真は撮り忘れたのでサイトから借用)
粋呑房の湯槙ご夫妻と意気投合! 湯槙さんも加わっている「ひるぜん焼きそば好いとん会」さんや、地元高校生たちとの連携も模索することになりました。
みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。 
風邪気味でしたが、蒜山焼きそばと、となりの蒜山やつか温泉 快湯館の湯で、元気になりました。
事務局長 たかき