2013年1月6日日曜日

真庭市市民活動支援プラザ ワックスかけ

昨年末の12月29日、真庭市市民活動支援プラザのワックスかけを行いました。

前回のワックスかけから少し時間がたっていましたので、床はかなり汚れが目立ってきていました。

28日からの年末年始休館を狙ってスタッフ集合。

まずはポリッシャーで床の汚れを取ります。
かなり汚れています
廊下もしっかり汚れ落とし
床を乾燥させたら、いよいよワックスを塗ります。
ワックス2度塗りでピカピカに!
先日建物の外壁も塗装しなおし、今回は床をワックスかけ。

新年1月4日から、キレイになった「真庭市市民活動支援プラザ」でお待ちしています。

事務局