2011年6月11日土曜日

加藤せい子さんに元気をもらう

今日は、真庭市婦人大会。総社のNPO・吉備野工房ちみち加藤せい子さんの講演がありました。
加藤さんとは、ももたろう塾で出会い、ちみちの活動に参加もさせていただく、なかなかの楽しい仲。
今日も、パワーあふれる加藤さんから元気をもらってしまいました。というわけで、感謝の意をこめて、当センターから花束をお渡ししました。(発起人は稲田理事長。人間的魅力にいつも「惚れてまうやろ~」という感じ)
講演終了後、センターの事務所や今度できるプラザを見てもらいました。コーヒーを飲みながら、これからの運営や行政協働のあり方などについて、熱く、じっくり、楽しくお話できました。
ありがとうございました!!

たかき