2010年12月22日水曜日

ことし最後の会議+忘年会

こんばんは。師走ですねぇ。
ことし最後の会議+忘年会を開催しました。
 まずは、まじめな会議から。協働研修事業については、「食話会」企画書をもとに、3月開催に向けて今後の方向性について確認。
 協働事業として、「地域レポーター育成と地域情報ポータルづくり」、「わがまち・ふるさと・ヒトツナギ事業」の2つを美作県民局に提案し、来年度実施する方向を確認しました。
 また、
●2月13日に勝山ひしおで開催のソーシャルビジネスセミナー講座の広報について
●事務所のご近所への挨拶と開所式について
●県のコミュニティ広報誌「夢づくりネット」への記事提供
 などについて話し合いました。
 会議の最後に、パソコンを寄贈いただいたイーパーツさんに送る写真を撮影。

 ここからやっと買い出しをして忘年会に。そこは「準備会」メンバーだけあって、それぞれ役割をみつけて手早く「準備」。差し入れをいただいた皆さん、おいしくいただきました。ありがとうございました。

 次回の会議は、来年1月16日(日)18時~、事務所にて。

事務局 たかき