2010年11月17日水曜日

市民活動センターまにわ 設立総会

いよいよ、この日がやってまいりました!
「特定非営利活動法人 市民活動センターまにわ」の設立総会です。

 当日は、社員・役員で都合のつく方は全員、またご来賓にもお越しいただきました。
 池田義和さん(美作県民局協働推進室)、大美康雄さん(真庭市企画政策課課長)、山下秀男さん(まちづかい塾理事)にはご祝辞をいただきました。またゆうあいセンターの小川所長、つやまNPO支援センターの鈴木理事長、勝山文化往来館ひしおの加納館長、岡野屋旅館プロジェクト2010の高本事務局長からもあたたかいメッセージをいただきました。
ありがとうございました!皆さんからの元気、心強くしっかり受け止めましたよ!


 定款など予定した議案は審議、承認。新役員も選出され、理事長・設立代表者として稲田文夫さんから決意の挨拶があり無事終了しました。
【新役員】理事長・設立代表者 稲田文夫/副理事長 高木秀朗/同 田中秀之/理事 清友やよい/同 坂手修三/監事 高下順子/同 美甘守武

 そのあと会場を変えて、慰労と景気づけにパァーッと乾杯したことは、いうまでもありません。

さぁ、これからがスタート。がんばりましょう!

事務局 たかき