2013年3月20日水曜日

NPO法人市民活動センターみんなでしょうえい誕生

平成25年3月10日(日)
「NPO法人市民活動センターみんなでしょうえい」さんの設立記念行事に行ってきました。
貝原理事長の挨拶、また「地域のこれからと私たちの役割」について「みんなでしょうえい」の設立までの歩みなどのお話が有りました。

続いて、記念講演会として元山陽放送アナウンサー 濱家輝雄氏 (現倉敷芸術大学教授)による「あなたは風ですか?それとも土ですか?」を拝聴させていただきました。

交流会では、たくさんの団体の方々の「おもてなし」で試食会も有りお腹も満足でした。
「黒豆バーガー」は、絶品でした。お肉は全く使われていないのにお肉が入っているような食感があります。
理事 田中