2012年5月22日火曜日

支援力+協働力パワーアップ研修 in 岡山

「支援力+協働力パワーアップ研修 in 岡山」に4名が参加してきました。



IIHOE主催(講師:川北秀人氏)、岡山県総合福祉・ボランティア・NPO会館にて、5月19日から21日までの3日間行われました。



都合で全日程参加できないスタッフもいましたが、大いに刺激を受け、文字通りパワーアップして、今後の活動に反映したいと思います。



さて、研修のあとは恒例の懇親会です。

 今回の研修には、遠くは三重県や京都府からも参加しておられました。


日本各地からの参加者と交流を深め、活動状況や各地の特色を情報交換できたことも、今回の研修での大きな収穫になりました。



事務局 藤木