2011年11月13日日曜日

プラザ入口脇の花です



本日11月13日は自分一人の勤務です。

出勤してきた時非常に天気もよく、花も綺麗だったのでアップしてみました。
ところが自分は花の名前にはとんと疎いため、この花の名前は分かりません。
おそらくはキク科の花ではないかと思うのですが?まことにお恥ずかしい話です。
今日は久世でぼっこう祭が開催されていて、理事長と奥様が行って来られたとのことで、お昼過ぎに石焼き芋と、どら焼きを差し入れて下さいました。今美味しく頂いたところです。

それから皆様それぞれお忙しいとは思いますが、プラザは来ていただける方あってのものだと思いますので、どうかお時間があれば是非お越し下さい。お茶を飲みに来ていただくだけでも、世間話だけでも結構ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


事務局  山中